岡部玲子 出産 [芸能]

岡部玲子 出産

よく知らなかったんですが^^;

競馬タレントさんなんですね。

綺麗な人ですねw



おめでとうございます^^

“競馬”タレントの岡部玲子が第1子の男児出産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000001-oric-ent

 競馬番組の司会などで知られるタレントの岡部玲子(31)が25日午後2時12分、第1子となる2600gの男児を出産したと同日付の自身のブログで報告した。「陣痛が始まってから約半日 病院に到着してから約5時間の安産でしたっ」という。昨年の9月25日はイメージDVD『両A面シングル』を発売し、今年は「愛息子“良BMEN”をリリース BはbabyのBねっ 人生何が起こるかわかりません(笑)」と2年連続で記念日になったようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポスト?武富士 会社更生法 ブログトップ
楽天ウェブサービスセンター
取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。