まゆゆ 『まゆゆ』の発売記念イベント [芸能]

まゆゆ 『まゆゆ』の発売記念イベント


このジャケット

好きだなあ^^


【BOOK】渡辺麻友写真集『まゆゆ』

AKB48まゆゆが証言!「優子ちゃんのお尻は柔らかい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000305-devi-ent

 AKB48チームB所属で、ユニット「渡り廊下走り隊」のメンバーでもある渡辺麻友が、初のソロ写真集『まゆゆ』の発売記念イベントを行った。写真集の見どころは“お尻”とのことで、渡辺のお尻を一番触ってくる大島優子と“お尻シスターズ”というユニットを作っていることを明かし、「私はかたくて、優子ちゃんは柔らかい」とその触感まで解説していた。

 初写真集『まゆゆ』はセミヌードという衝撃的な表紙が話題となったが、「初めて見る方はびっくりするかなと思います。私も最初はびっくりしたけど、見慣れてくるとお気に入りになりました」とコメント。

 写真集には自分で気付かなかった素の表情が満載で、本人も「100点満点の出来! 一生大事にしていこうと思ってます」と満足げ。中でも、お気に入りのカットは見開き2ページで掲載した“お尻だけ”のショットだとか。
「私は実はお尻がジマンで、いいお尻を持っているんです!AKBのメンバーからも人気で、家族からも昔から触られていて。なかなかお尻を見せる機会がなかったので、こうして掲載して頂けて嬉しいです。すごくお気に入りの写真です!」

 そのお尻はメンバーからもよく触られるといい、そのジマンのお尻をいちばん触ってくるのは大島優子。そして「2人で“お尻シスターズ”というユニットをプライベートで作ってます。正反対なんですよ。一番優子ちゃんのが好き。私はかたくて、優子ちゃんは柔らかい。さわり心地がいい。優子ちゃんとお尻ポーズやってます!ファンの方もやってくれます。秋元さんにもお尻に注目して欲しいですね~!」と笑った。

 写真集『まゆゆ』に関した渡辺麻友が語ったインタビューは月刊デ☆ビュー7月号(6月1日発売)に掲載される。

マリメッコ 傘

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天ウェブサービスセンター
取扱通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。